ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

ひかりの園とは

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2021年7月2日 [ひかりの園]新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

日頃よりお世話になっております。
当法人の児童発達支援事業所での新型コロナウイルス感染者の発生(6月18日)について、ご利用者様やご家族、地域の皆さま、関係事業所の皆さまには多大なご心配とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 感染判明後は保健所の指導のもと、更なる感染拡大を防ぐための対策を講じてまいりました。おかげさまで、6月19日(土)以降、濃厚接触者および関係者で新たな感染者が出ていません。
今後も、毎日の健康管理と徹底した感染防止対策をより一層注力し、職員一同、地域の皆さまに安心して福祉サービスをご利用頂けますよう努めてまいりますので、今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

1 感染者の状況
感染者1名は軽快し、6月30日(水)をもって、隔離が解除となりました。

2 濃厚接触者の状況・検査結果等
濃厚接触後2週間が経過しましたので、7月1日(木)に自宅待機が解除となりました。

4 事業所の運営の状況
毎日通園・併行通園・放課後デイサービス・親子教室は、6月22日(火)より通常の運営をしています。
親子サロンは、7月2日(金)より通常の運営を行います。



※感染確認された方や濃厚接触者と判断されたご家族をはじめ、すべての利用児とご家族、職員の個人情報保護にご配慮申し上げるとともに、不当な差別や誹謗中傷が起きないように、ご理解ご協力を切にお願い申し上げます。


お問い合わせ先
子ども発達センターたっく 053-485-6122

 

ページの上へ
ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.