ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(静光園第1報)

ひかりの園とは

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2022年2月14日 [ひかりの園]新型コロナウイルス感染者の発生について(静光園第1報)

日頃よりお世話になっております。

当法人の特別養護老人ホーム静光園から新型コロナウイルス感染症の陽性反応者が判明しましたので報告します。

2月9日職員1名がノドの違和感を覚え欠勤しました。10日の公休日の後11には回復したとのことで出勤してきたのですが、念のためPCR検査を受けてもらい、そのまま帰宅を命じました。12日陽性とわかりましたので、そのまま自宅待機となっています。

当該職員は、2月8日には全館を巡視する業務についていたため、その際に接触したと思われるご利用者、その後不調を訴えるご利用者9名に抗原検査を実施しましたが、全員陰性でした。

引き続きご利用者、職員の健康状態の変化には慎重に対応してまいりますが、事業は通常通り行ってまいります。

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。ご理解とご協力をお願い致します。

 

ページの上へ
ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(静光園第1報)
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.