ホーム > 新着情報一覧 > 第二静光園 苦情・相談の報告 8月

新着情報

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2019年9月3日 [高齢の方のために]第二静光園 苦情・相談の報告 8月

2019年8月6日 懇談会にて
相談内容①:トイレの蓋をしないで、流さない人がいる。
対応結果①:ご利用者に蓋をして使用後は流して頂くように伝えました。

相談内容②:トイレを汚してしまった際にナースコールを押してくださいと職員は言うが、トイレのナースコールを知らない人がいるのでは?
対応結果②:知らない方を伺うと2名の方が手を上げられたので、場所を懇談会終了後に伝えました。

相談内容③:トイレのナースコールが分かりづらいので印をつけてほしい。
対応結果③:ナースコールは壁より飛び出しているので、印がないことを理解していただけるよう話す。

相談内容④:トイレットペーパーの入れる向きが違う時があるので確認して入れてもらいたい。
対応結果④:「ペーパー補充には一層気を付けて行きます」と伝えました。

相談内容⑤:トイレットペーパーが空なのに職員に伝えない利用者がいる。
対応結果⑤:その場でご利用者へ、職員に伝えて頂くようにお願いしました。

 

ページの上へ
ホーム > 新着情報一覧 > 第二静光園 苦情・相談の報告 8月
Copyright (C)2013 A Garden of Light Council of Socialwelfare. All Rights Reserved.