ホーム > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルスの感染を防止するために 外来者の皆様にお願い

新着情報

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2020年4月6日 [ひかりの園]新型コロナウイルスの感染を防止するために 外来者の皆様にお願い

当法人では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、外来者の皆様に下記のようご理解とご協力をお願いいたします。

① 基本的にご利用者への面会はご遠慮ください。(ただし、医療従事者は除く)

② やむを得えない理由で入館を必要とされる場合でも、検温を実施し37.5度を目安に発熱が認められる場合は、入館をご遠慮いただきます。

③ 緊急で修理等があり来ていただいた業者の方も、②に準じさせていただきます。

④ 納入業者の方も、物品等の受け渡しは玄関ホール等の入り口付近で行わせていただきます。やむを得ず入館される場合は②に準じさせていただきます。

※ 上記以外の方、デイサービス・ショートステイサービス・日中一時支援(レスパイトサービス)等をご利用される方につきましては、各施設で個別に対応させていただきますので、お問い合わせください。

 

ページの上へ
ホーム > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルスの感染を防止するために 外来者の皆様にお願い
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.