ホーム > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

新着情報

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2021年5月29日 [ひかりの園]新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

日頃よりお世話になっております。
当法人の障害福祉サービス事業所において、5月27日に、新型コロナウイルス感染者(利用者)が発生し、感染者とかかわりのあったご利用者および職員の合計32名が、保健所及び法人独自のPCR検査を受け、本日検査結果が確認できました。その結果、新たに、ぱれっとの職員1名が陽性と判明いたしましたが、他31名の方は陰性という結果でした。
 これを受けまして、今後の障害福祉サービスの提供について法人内で慎重に検討を行った結果、次の通りの運営といたしますのでお知らせいたします。

グループホームぱれっと
引き続き、今後 2 週間は緊急時に備えるとともに、保健所との綿密な情報交換を行ってまいります。

青葉の家
施設内消毒の徹底および一層の感染防止対策を講じたうえで、6月2日(水)から営業を再開します。

その他の通所施設(こもれびの家・根洗作業所・工房めい・工房だん)
5月31日(月)から営業を再開します。

浜松協働学舎根洗寮
短期入所及び日中一時支援につきましては、6月13日(日)まで休止とさせていただいております。

ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解のほどお願い致します。

お問い合わせ先
法人本部 053-437-8289   土日の場合は 浜松協働学舎根洗寮 053-430-0596

 

ページの上へ
ホーム > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.