ホーム > 新着情報一覧 > 【職員の皆様へ】 ひかりの園 職員行動指針

新着情報

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2021年10月22日 [ひかりの園]【職員の皆様へ】 ひかりの園 職員行動指針

新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が日本全国すべての地域において解除され3週間が経過しました。全国的な感染爆発の収まり、また浜松市内でも感染者がごく少数であるということを受けまして、新型コロナウイルス感染症への対応を見直しました。

新型コロナウイルス感染症の第5波は収まってきているものの、専門家からは次の第6波への危険が指摘されており、予断の許されない状況に変わりはありません。施設としましてはこれまで同様の基本的な感染症対策を徹底して講じていきたいと考えております。
新型コロナウイルス感染症が施設内で発生しますと、ご利用者の日常生活に大きな影響を与えることになります。また、様々なことに対応するために職員の皆様にも多大な労力をお掛けすることとなります。

昨年以降、職員の皆様におかれましては様々な感染症対策に取り組んでいただき大変感謝しております。再三にわたってお知らせをしておりますが、福祉施設は「三密」が避けられない場所であり、ご利用者の感染を予防するためには、ご家族や職員がまず感染しないことが必要になります。以下の内容をご確認いただき、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

ページの上へ
ホーム > 新着情報一覧 > 【職員の皆様へ】 ひかりの園 職員行動指針
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.